SSブログ

誕生日!

8月16日は誕生日でした。
51歳になり、無事50代の大海に漕ぎ出だしたる感はんぱなく(笑)
この年になってもまだ学ぶことばかり失敗ばかり。
人と比べてばかり、なんて自分はダメなんでしょう、と落ち込むことばかり。

でもまあ、そんな自分となんとか折り合いをつけながら
人に優しく、心をオープンに、
人の話をよく聴く事、新しい発信をする事を心がけて頑張りたいと思います。
誕生日メールをくれた西の友よ、ありがとう!
すごーく嬉しかった。

さて、秋にはその西の友と、ひとつライブを企画しています。
久しぶり、、、5年ぶりくらいのライブ企画。
以前は「イベント」をやりたくてしょうがなかったんだけど
今はもうじっくり音楽と向き合いたいだけです、
つたなくてもかけがえのないものをつくりたいなあ。
できるでしょうかね。
いやできる範囲でいいのだ。がんばります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猛烈に寂しくなったり。Yさんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。