SSブログ

ライブのお知らせ。

明日12/8(日) 調布GINZ にてライブをやります。
18時30分開演です。
ブラジル音楽を演奏します。ご都合よろしく気が向かれましたらぜひ。

しかし私は先週末にインフルエンザにかかり
まる1週間、出勤停止となっておりました。
日曜の夜に熱が出て、うっかり鎮痛剤を飲み(飲んではいけなかったらしい)
さくっと熱が下がったのですが、ライブもあることだし(笑)
朝、病院に寄って念のため、薬だけもらっとこう、
と思ったらインフルエンザ。
即刻、早退させられました。

同僚が随時電話をくれて、リモートで色々とお願いするかたちで仕事を
フォローしてくれました。
熱も日曜以来一度も出ず、何のために休んでいるのか(移さないためだけど・・)
だんだんとブルーになり、木曜あたりに、がっくり気分MAXに。

木曜は、ライブのための最終リハで、当然わたしは欠席なのでした。

リハを欠席して家でうつらうつらと眠っていて夢を見ました。
わたしナシでライブが行われることになった夢を!!(笑)
しかもですね。
「こなくていい」とか「なしでやるね」とかの連絡もなく、
ただ、何の連絡もなく当日に会場にいったら、
私に関係なくライブが行われている、という夢で、、なんといいますか、
どんだけブルーだったんでしょう、私(笑)。

目が覚めてもなんとなくブルーで、
もうこのまま連絡がなくても、私は大丈夫だ。そのときは音楽もやめて
二度とみんなに会わないでいよう。それでいいのだ。と
へんな決心をしていました。

なのでリハ終わりの居酒屋から、みんながこちらに笑顔を向けている写真が
送られてきたときは思わず泣けてしまいましたとさ笑。

あれは、インフルエンザ薬の副作用だったのでしょうか。
なんでまたあんなブルーになったんだろう。

と、いうわけで、

たぶん、日曜日には無事に調布でピアノをひいてるはずですので
みなさまどうかおいでください。

インフルは、解熱後1週間たっていますのでもう、ウィルスはいないと思います。

敬具。
nice!(1) 

nice! 1

発見。かるぞー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。