SSブログ

発見。

ちょっと前までは、自分の感情、
大好きだったり、腹をたてたり、切なかったり、
そういう感情の起伏を、うまくコントロールできなくてしんどかったが、
最近になってやっとできるようになりました。

スルーしたり、あきらめたりできるようになった。

もうちょっとで、理想のテンションのヒトになれるかもしれん。
(理想のテンションは低め安定(笑))

スルーしたりあきらめたりすると、感情はどんどん平坦になっていく。
でもたまにひょっこり、そういう感情の起伏を思い出すできごとに遭遇し
そういうときは妙に傍観者的で
ああ、これ曲にしたい、音楽にして伝えたい、ねえ聞いて聞いて私ね、ってな気分に
なります。

いいのか悪いのか、
でも、音楽、という表現手段を持っていることは、
それだけで楽になるので幸せだと思う。

はて。
音楽の楽は楽しいの楽じゃなくて、らくになる楽なのか?!
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

くのーライブのお知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。