SSブログ

ちょっとお疲れ気味。

更新滞っていますが元気です。

ここのところずっと、自分がこう生きて行こう、と決めたとおりにやっていて
そのように自分が変わればまわりも変わってきて
これでいいんだ、と思っていたのですが。

ストレスたまってきました。

たぶん私は無理をしているんでしょう。
がんばっている私はきっとまだそれが本当の自分じゃないんでしょう。

だけど決めた以上、それが無理ではなく本当の自分になるまで
ぜったいにやめずに無理をし続けよう。

うん。

でもなー
どうしていまの本当の私じゃだめなんだろうな。
無理をしている私を、どうしてこんなにまわりの人は評価するんだろう。
どうして誰も「ばかじゃないの?そんなのあなたじゃないよ」
と言ってくれないんだろう。

ま、それこそが実は、孤独 というものの正体なのかもしれませんな。

お、

詩人やね(笑)
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

かるぞー録音しましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。