SSブログ

マーキングの必要性に関する一考察。

最近困っていることがあります。
とてもです。
それは、時間感覚がへんになってしまったこと。

わからないポイントは2種類で、
ひとつは昨日の事なのか今朝のことなのかわからない、
つまり半日前くらいの記憶が混乱する。

もうひとつは1年前か5年前かがわからない。
中くらいに古い記憶が混乱する。

これらの混乱が、不安感を伴って起こります。
「忘れた」感じでなく「なくなった」感じがするので不安なんです。

考えてみればこの5年すごくいろんなことがあって
マーキングするの忘れてた。
どんなプロフェッショナルでも初めての山道をあるくときは
地図をみたり、枝になんか結んだりそういうマーキングしますよね。

人生という山道は、
あともどりをする必要はないですが
ときどき振り返ってみる必要がありますね。
丘のうえで振り返って雄大な景色をながめ
はていったいどこをどう通ってここまで来たんやろ????
と思うのはアホぽいやん、もう覚えてられへんねんから日記とか書かなあかんわ。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

録音しましたー真実。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。