SSブログ

忘れてません〜♪

バレンタインデーが近づくと緊張します。
イエ、チョコレートのことではありません。
そのあたりで、大切な友人の誕生日なの!

いや、バレンタイン当日ではなかったはず。
じゃ13日か?いや15日、うーん、字面的には15だった気がする、どうも13の字面じゃ押しが弱い。
なーんて考えて毎年、「もうしかして今日?」ってメール送っています。
今年も決して忘れてないよ!
誕生日、今日(まだ寝てないからまだ今日だ!)だったんだね。13日だ。

おめでとう。

あなたははじめて会ったときからなんか気になる存在でした。
あなたの豊かな才能、それを形にする力、
ちょっとあこがれにも似た感じの気持ちと敬意を私は常にあなたに対して持っています。
思えばもう30年近く、長い年月、
縁があった、としかいいようのない、不思議なかんじでずっと友達でいられました。

ありがとう。

今年は大仕事をやりとげましたね。あ、まだ終わってはないと思うけれど。
さすが!と思います。
重ねるこの1年が、健康で、あなたの意のままにありますように。

いやほんまに忘れてへんて。(笑)
お誕生日、ほんまにおめでとう!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。